大腿神経麻痺、術後麻痺のリハビリ生活日記

人工股関節THAの手術で、大腿神経麻痺となりました。電気風呂にいれている状態が3年経っても続いています。地獄の苦しみと、沸き起こるような痛みで夜中に何度も目が覚める日々に耐えながらなんとか生活しています。看護師の私が?自分の病院で?なぜ私なの?時にくじけそうになりつつも、今は復帰し周りの人たちに助けられながら生活を送っています。術中で神経麻痺に苦しんでいる人がたくさんいます。でもブログありません。是非「コメント」をお聞かせください、一緒に話をしましょう。※記事の「QRコード」もご覧ください。

2017-09-19から1日間の記事一覧

本日、結婚します。

ベタくんのお見合い相手が見つかりました。赤ちゃんのベットもしっかり出来上がったので、今夜めでたく結婚させました。 でも、かなかな婚姻には至りませんん。 きっと花嫁が若すぎたのか、逃げ回ってます。 上手にかしこく、相手の隙を見ながらかくれんぼ、…

昔の出来事②「誓い」

↑群馬のジャンゴのミートソースパスタをまねして作った自信作。 私たち家族は医師から辛いおもいをさせられる運命なのでしょうか? わたしが息子を出産してから、人生がみるみる変わりました。 わずか4か月目で肺がつぶれていることが判明し生死をさ迷いま…