大腿神経麻痺のリハビリ生活日記

人工股関節の手術で、大腿神経麻痺となりました。いつも電気風呂にいれているような地獄の苦しみと、沸き起こるような痛みで夜中に何度も目が覚める日々に耐えながらリハビリ中です。看護師の私がなぜ?自分の病院でどうして?なぜ私?時にくじけそうになりつつも、今は復帰し周りの人たちに助けられながら生活を送っています。術中の過誤での大腿神経麻痺は珍しく、ブログがありません。是非「コメント」をお聞かせください、一緒に話をしましょう。

お正月だよ!全員集合!

f:id:rehabilis0416:20190102202915j:image
水槽のみんなが集合しました、お正月なのでみていると🦈ちゃんたちもお正月してるのかな

 

って楽しくなります。

 

回りの人たちは、どんなお正月なのだろう。

 

わたしは今日、家内安全のお払いを受けてきました。

 


f:id:rehabilis0416:20190102192500j:image

 

目の前が神聖なる神社で歩いて30秒、

 

駐車場の行列がすごい、二日目でも渋滞。

 

今年は目の前でもいけてよかった(´・∀・)

 

明日は、最後のお休みで、三郷のコストコに行きます。

 

特に買いたいものはないんだけれど、娘がなにかかいたいらしい。。。

 

コストコハンバーガーを食べに行ってきます。

 

歩くのはしびれで辛いんだけど、買い物なら、しびれは少ないし頑張って

 

福袋でも買うかな???