大腿神経麻痺のリハビリ生活日記

2017年3月8日、人工股関節の手術で、大腿神経麻痺となりました。日々強くなる痛みと痺れ、24時間片足を電気風呂にいれているような地獄の苦しみと、沸き起こるような中心部からのしびれで夜中に何度も目が覚める日々に耐えながらも、リハビリしています。看護師の私がなぜ?自分の勤めている病院でどうしてこんなことに?なぜ私なの?時にくじけそうになりつつも、周りの人たちに助けられながら生活を送っています。術中の過誤による大腿神経麻痺は大変珍しく、ブログがほとんどありません。是非「コメント」をお聞かせください。お返事いた

病院のフリーWi-Fi


f:id:rehabilis0416:20180214105702j:image

f:id:rehabilis0416:20180214114056j:image

これからMRI検査です。先週よりはだいぶ良くなりました。三角巾も外れたし手術にはならないと思いますが、痛みは継続中。

しかも、ポキポキ言う度に激痛。じっとしていれば大丈夫ってところ。

ところでいまの病院はフリーWi-Fiが当たり前なのでしょうか。

最近はどこに言ってもWi-Fiがあ繋がってて便利だな。

昨日のブロックは朝から切れてしまって、痺れでつらいですねもう

サインバルタやリリカも最大量に飲んでてもあんまり効果がない。

 

病院にいるとスタッフの動きやらが気になるけどこの病院は親切な人が沢山いる。

 

これから診察待ちです❗