大腿神経麻痺のリハビリ生活日記

2017年3月8日、人工股関節の手術で、大腿神経麻痺となりました。毎日、右足の痛みと痺れと膝折れに苦しみながらも、リハビリに取り組んでいます。なぜ?こんなことに?どうして?私なの?時にくじけそうになりつつも、周りの人たちに助けられながら生活を送っています。術中の過誤による大腿神経麻痺は大変珍しく、ブログが少な過ぎるため意を決して始めました。是非「コメント」をお聞かせください。お返事いたします。☆マークを押していただければその方のブログ内にコメントできます。

歯が抜ける夢をみました・・・


【TDC】バブリーダンスPV 登美丘高校ダンス部 Tomioka Dance Club - YouTube

 

このところ登美丘高校ダンス部の動画をよくみていたら、歯がボロボロ抜け落ちる夢をみました。

夢占いを調べると・・・

 

の夢は今のあなたの物事への進め方を変えた方が良いという夢のメッセージです。
健康を害するという暗示も出ています。

今のやり方ではかなり無理があるのでは、ないでしょうか。

例えば、睡眠時間をかなり削っていたり、食事や休憩もままならないようなやり方をしていませんか?

もしくは、人のやり方をそのまま真似て、自分にはストレスの溜まるやり方をしていないでしょうか。

それでは、長く続けることはできません。
人にはそれぞれ合ったやり方がありますから、それを見つけましょう。

まず、基本的に睡眠、食事、休憩の時間を確保できないやり方は効率が悪くなります。
時間ばかりがかかって、結果はいまいちということになりかねません。

心身を休める時間は確保しましょうね。

そして、人のやり方を参考にすることは悪くありませんが、自分のペースを守ることも忘れないようにしてください。

マラソンでもスタートダッシュで差をつける人もいれば、最後に追い上げる人もいます。
自分に合ったやり方を見つけることが、成功への近道ですよ

 

と言うことでしたが、今日風邪を引いて寝込んでしまいました。

 

ほぼ24時間以上寝ている

あーあ具合が悪すぎる・・・

 

まだ眠たい。歯医者さんから電話も気がつかなかった。実家からも気がつかなかった。

しびれがひどいし、痛みは動いてないからほとんどない。

 

どうしよう、まだ寝てようか、ここで無理して夕飯作るか、喉いたい。とりあえずブログしているうちにちょっと動けそうになってきた。

鼻がおかしい。口呼吸になってる。

気持ち悪い。やっぱ、こどもにお弁当買ってきてもらおう。