大腿神経麻痺のリハビリ生活日記

2017年3月8日、人工股関節の手術で、大腿神経麻痺となりました。毎日、右足の痛みと痺れと膝折れに苦しみながらも、リハビリに取り組んでいます。なぜ?こんなことに?どうして?私なの?時にくじけそうになりつつも、周りの人たちに助けられながら生活を送っています。術中の過誤による大腿神経麻痺は大変珍しく、ブログが少な過ぎるため意を決して始めました。是非「コメント」をお聞かせください。お返事いたします。☆マークを押していただければその方のブログ内にコメントできます。

手作りコーム

f:id:rehabilis0416:20171015164928j:image

うちにある材料で作りました

 

手術のため短く切った髪もずいぶん延びてきて中途半端な長さになり、とまらないので、コーム型のヘアアクセサリーを作りました。

 

 

ちょっと派手ですが、キラキラとした素材は悪運から遠ざけるそうです。

 

 

この間、怖いテレビを見ていたら、今年はなんと、霊界と人間界が一番近づく周期らしい・・・・こわーい( ̄▽ ̄;)

 

 

霊感は強い方でしたが今年は入院中でもお化けをたくさん見てきて、退院してからも、昨日も父親の生き霊を見てしまいました。

 

ここのところ調子が良いのですが、よくいろいろな影やら、オーラをみます。

 

なんでだろう?

 

薬の副作用だと思います。

 

サインバルタかな? デパスかな?

 

ということにまとまると安心できます p(^-^)q

 

いま一番つらいのはしびれと痛み、歯の食いしばり、

 

マウスピースを歯科医院で何度も作り直してもらっています。

 

 

ストレスだそうです。

 

もう、死んでしまいたいです。

 

座間の件もありそう言う言葉はしばらく控えていましたが、毎日そう思います。

 

 

慢性的な痛みを歯で食い縛りながら押さえているのです。

 

入れ歯は高いですでも、しょうがない。

 

交通事故にあったのかな と思うようにしています。

 

痛いのは本当につらい。

 

ガン性疼痛のひとなど、どうしているのかと察します。

 

歯はお金がかかるのでなかなか治療したくありません。

 

 毎日、マイナスなことばかりです、でもそんななかで、自然や、生き物の(特に私は🐠系)に癒されたことが、心の灯火と言えます。

 

生き物は死んだとき辛いからと飼うのを止めてしまう人がいます。

 

私もそうでした。

 

でも、死にそうな私を救ってくれたのが今のベタや金魚や水槽のみんなです。

 

水槽の立ち上げ方も素人、勿論、Phなんて考えたこともなかったので勉強しました。

 


次回、またご報告します。