大腿神経麻痺のリハビリ生活日記

2017年3月8日、人工股関節の手術で、大腿神経麻痺となりました。日々強くなる痛みと痺れ、24時間片足を電気風呂にいれているような地獄の苦しみと、沸き起こるような中心部からのしびれで夜中に何度も目が覚める日々に耐えながらも、リハビリしています。看護師の私がなぜ?自分の勤めている病院でどうしてこんなことに?なぜ私なの?時にくじけそうになりつつも、周りの人たちに助けられながら生活を送っています。術中の過誤による大腿神経麻痺は大変珍しく、ブログがほとんどありません。是非「コメント」をお聞かせください。お返事いた

たまご🐣

f:id:rehabilis0416:20171003191722j:image

ピンクラムズボーンの卵がまた産まれました。🙌

この間はくいしんぼうの水泡眼にぺろりと食べられましたが、今回はいいところに巣作りしましたね。順調です。くいしんぼうは昨日、小さい白めだかも食べそうになりました。何でもかんでも口に入れているので、狭いこの水槽では無理なのかもしれません。かわいそうだけど、はじめてなので、しばらく様子を見るしかないわ。(・_・、)

少し外は晴れてきました。

やっと、さっき起きあがれました。

しびれがひどく、サインバルタ、リリカは数時間かけないと効いてこないから、動けない。

 

少し楽になってきたので、息子と歩いてスーパーにでも行こうかしら。でもまだ怪しげなお天気だな、様子見てみよう。

f:id:rehabilis0416:20171003143117j:plain

この素っ頓狂な水泡眼を眺めてると気が休まる。

 

でも、今日もしびれがひどい。