大腿神経麻痺のリハビリ生活日記

人工股関節の手術で、大腿神経麻痺となりました。いつも電気風呂にいれているような地獄の苦しみと、沸き起こるような痛みで夜中に何度も目が覚める日々に耐えながらリハビリ中です。看護師の私がなぜ?自分の病院でどうして?なぜ私?時にくじけそうになりつつも、今は復帰し周りの人たちに助けられながら生活を送っています。術中の過誤での大腿神経麻痺は珍しく、ブログがありません。是非「コメント」をお聞かせください、一緒に話をしましょう。

副作用かな。。。②

f:id:rehabilis0416:20171006091957j:image

 

昨日よりだいぶ良くなってきたかな。

 

耳鼻科の大きな病院は、今日は先生がいませんでした。(;゚ロ゚)

 

耳が全然聞こえが悪いからかな、めまいがして転びそうになる。

 

昨日のうちに行っておけば良かった。

 

しびれがひどくて出かけられることも出来なかった。

 

なんといっても吐き気でのど元に何か挟まってる感じがして、今日もダウンしてます。

 

気持ち悪い。

 

金魚とベタが私を見つけると、もうそれはすごい表現で

「めしがくいたい」

と叫んでいます。体をふりふり、私をおかけるので、朝からものすごい量をあげてしまいます。

 

f:id:rehabilis0416:20171006093548j:plain

 

f:id:rehabilis0416:20171006093701j:plain

こんな感じです(。・_・)

 

餌の説明書きの一日の量をはるかに超えてたべます。

あっという間です。

 

うらやましい。