大腿神経麻痺のリハビリ生活日記

2017年3月8日、人工股関節の手術で、大腿神経麻痺となりました。日々強くなる痛みと痺れ、24時間片足を電気風呂にいれているような地獄の苦しみと、沸き起こるような中心部からのしびれで夜中に何度も目が覚める日々に耐えながらも、リハビリしています。看護師の私がなぜ?自分の勤めている病院でどうしてこんなことに?なぜ私なの?時にくじけそうになりつつも、周りの人たちに助けられながら生活を送っています。術中の過誤による大腿神経麻痺は大変珍しく、ブログがほとんどありません。是非「コメント」をお聞かせください。お返事いた

今夜のメニューはなんですか?

f:id:rehabilis0416:20170920183503j:image

いま、何やら一生懸命自作料理を作っているようす。

 

二郎ラーメン風うどんだそう。牛脂を使うそうです。かなり男子色の濃いうどんになりそう。

 

私はお腹を壊してしまい、今日は一日トイレにこもっていました。

なにも食べていないのによくそんなに出るもんだと。

 

あっ料理中にきたない話になってしまった(^^;

 

生まれた稚魚の餌を焼酎グラスで作っているところです。

f:id:rehabilis0416:20170920182841j:plain

何から何までアマゾンのお世話になりながら飼育を始めましたが、ブライングシュリンプ作りまでインターネットの情報にお世話になっています。

 

当の御両人たちはというと、かなり険悪なムードです。赤ちゃんどころではありません。ベタは相性が大切だそうです。次にタイミングと温度管理、水槽管理。

 

眺めているとしびれが紛れますが、あっという間に一日が過ぎます。

 

うーんなんか胡麻油の臭いと醤油の匂いもしてきた。

そろそろできそうです。牛脂たっぷりのうどん。