大腿神経麻痺のリハビリ生活日記

2017年3月8日、人工股関節の手術で、大腿神経麻痺となりました。日々強くなる痛みと痺れ、24時間片足を電気風呂にいれているような地獄の苦しみと、沸き起こるような中心部からのしびれで夜中に何度も目が覚める日々に耐えながらも、リハビリしています。看護師の私がなぜ?自分の勤めている病院でどうしてこんなことに?なぜ私なの?時にくじけそうになりつつも、周りの人たちに助けられながら生活を送っています。術中の過誤による大腿神経麻痺は大変珍しく、ブログがほとんどありません。是非「コメント」をお聞かせください。お返事いた

息子の手料理

f:id:rehabilis0416:20170831184628j:image

↑息子の手料理です。レバニラと味噌田楽。味噌はおばあちゃんの手作り。チョレギキャベツは息子の創作料理らしいです。

 

 

今夜はとてもうれしかった事がありました。

職場のなかまが心配して電話をかけてくれました。有難うございます。

引きこもり生活ですが、なんとか励まされて頑張っていきたいと思いました。

 

家の真ん中に水槽をおくと風水的にはかなりいいことが起こるらしいです。

きっと、ベタの水槽の効果が出てくるとおもいます。

繁殖して増やしていこうかとおもいます。

 

歩くとしびれがすごいので、包帯を巻いてます。

でも、それで楽になると言うことを発明?できたことも良かったしこのところ薬のお陰なのかふらふらしつつも自主トレもがんばってやれるようになりました。

f:id:rehabilis0416:20170825181218j:plain

こんな感じでベットにくくりつけて、動かせる筋肉を衰えさせないようにしています。

早くしびれと痛みがなくなりますように。

お腹いっぱいなので寝ます。食って寝るの生活で太らないか心配だわ(^-^;