大腿神経麻痺のリハビリ生活日記

2017年3月8日、人工股関節の手術で、大腿神経麻痺となりました。毎日、右足の痛みと痺れと膝折れに苦しみながらも、リハビリに取り組んでいます。なぜ?こんなことに?どうして?私なの?時にくじけそうになりつつも、周りの人たちに助けられながら入院生活を送っています。術中の過誤による大腿神経麻痺は大変珍しく、ブログが少な過ぎるため意を決して始めました。是非「コメント」をお聞かせください。お返事いたします。☆マークを押していただければその方のブログ内にコメントできます。

ダスキンさんありがとう

f:id:rehabilis0416:20170807112831j:image

f:id:rehabilis0416:20170807113621j:plain


黒いのはカビちゃんです。ひょえー(*´・д・)

これは、専門家じゃないとできない生業です。バケツの水が真っ黒でした。

アレルギーもちの息子は、お掃除はじめてからそうそうに鼻水がでて、退散してしまいました。

 

今はなんとなく、エアコンの風に透明感がある。

あれだけ黒いのが出れば、そう感じると思う。

エアコンが19年めだということも判明。よくぞそこまで頑張ってくれた。えらい。

あと何年持ってくれるかな。

毎年お掃除しなくてもいいらしいけど、来年も真っ黒だったらこわい。

 

お掃除の合間に、保険のお姉さんがきて保険内容の確認にきたけれど、エアコンが止まっていて汗びっしょりでかわいそうなくらいでした。ごめんね。

この年齢になると新しい保険も値段が高くなってなかなか入れない。見積もり持ってきてくれたけど保険って悩んじゃうな。良くわからないし。

今後のこともあるからこれから良く考えなきゃ。

 

今から息子がマックのロコモコバーガーを買ってくるそうです。ロコモコは明日までだから、よかった食べられて(^ー^)

行ってらっっしゃーい(^_^)/~~