大腿神経麻痺のリハビリ生活日記

2017年3月8日、人工股関節の手術で、大腿神経麻痺となりました。毎日、右足の痛みと痺れと膝折れに苦しみながらも、リハビリに取り組んでいます。なぜ?こんなことに?どうして?私なの?時にくじけそうになりつつも、周りの人たちに助けられながら生活を送っています。術中の過誤による大腿神経麻痺は大変珍しく、ブログが少な過ぎるため意を決して始めました。是非「コメント」をお聞かせください。お返事いたします。☆マークを押していただければその方のブログ内にコメントできます。

花火大会①

f:id:rehabilis0416:20170806190459j:image
夕べの花火大会をベランダから撮影。

前が川なので障害物もなく良く見えました。

外泊中のたのしみの一つ。

これからもう一つのイベント、超近くで花火が上がるので今、撮影準備をしています。

今晩はてんやのお弁当とパッタイを作ってみたのでそれをつまみにシャンパンをのむ予定。

あしたは病院に戻るので、ゆっくり楽しみたいと思います。

それとあしたはダスキンさんがくる。エアコンのお掃除を頼みました。

足がこんなんだからもう業者さんに頼むしかないので・・・・

一台1万円だそうです。二台でⅡ万円とカビ防止はオプションで4千円。

足が元気なら自分でやっちゃうんだけど。