大腿神経麻痺のリハビリ生活日記

2017年3月8日、人工股関節の手術で、大腿神経麻痺となりました。日々強くなる痛みと痺れ、24時間片足を電気風呂にいれているような地獄の苦しみと、沸き起こるような中心部からのしびれで夜中に何度も目が覚める日々に耐えながらも、リハビリしています。看護師の私がなぜ?自分の勤めている病院でどうしてこんなことに?なぜ私なの?時にくじけそうになりつつも、周りの人たちに助けられながら生活を送っています。術中の過誤による大腿神経麻痺は大変珍しく、ブログがほとんどありません。是非「コメント」をお聞かせください。お返事いた

花火大会①

f:id:rehabilis0416:20170806190459j:image
夕べの花火大会をベランダから撮影。

前が川なので障害物もなく良く見えました。

外泊中のたのしみの一つ。

これからもう一つのイベント、超近くで花火が上がるので今、撮影準備をしています。

今晩はてんやのお弁当とパッタイを作ってみたのでそれをつまみにシャンパンをのむ予定。

あしたは病院に戻るので、ゆっくり楽しみたいと思います。

それとあしたはダスキンさんがくる。エアコンのお掃除を頼みました。

足がこんなんだからもう業者さんに頼むしかないので・・・・

一台1万円だそうです。二台でⅡ万円とカビ防止はオプションで4千円。

足が元気なら自分でやっちゃうんだけど。