大腿神経麻痺のリハビリ生活日記

2017年3月8日、人工股関節の手術で、大腿神経麻痺となりました。毎日、右足の痛みと痺れと膝折れに苦しみながらも、リハビリに取り組んでいます。なぜ?こんなことに?どうして?私なの?時にくじけそうになりつつも、周りの人たちに助けられながら生活を送っています。術中の過誤による大腿神経麻痺は大変珍しく、ブログが少な過ぎるため意を決して始めました。是非「コメント」をお聞かせください。お返事いたします。☆マークを押していただければその方のブログ内にコメントできます。

Kneehab®️XP毎日やってます

f:id:rehabilis0416:20170624214040j:image

寝る前の日課のKneehab®️XP7月から毎日やってます。

レベルは70台でプログラムは⑤番

70台後半にセットするとかなり痛みを感じるようになった

足(大腿部膝下5cm10cm15cm)の太さを毎週計測しています。

1ヶ月の報告です。

 

※大きな変化はありませんでしたがすごく細くなっていないだけでも良いとします。

まだまだトレーニング足りないです。先週はぎっくり腰でほとんど動けなかったのでしょうがないかあと言うと、いいわけかな・・・。

  • 1週め38.5 - 40.2 - 43.1 (cm)
  • 2週め38.8 - 40.2 - 43.4 (cm)
  • 3週め38.5 - 40.6 - 44.5 (cm)
  • 4週め38.2 - 40.0 - 45.0 (cm)
  • 5週め38.1 - 40.1 - 44.5 (cm)