大腿神経麻痺のリハビリ生活日記

2017年3月8日、人工股関節の手術で、大腿神経麻痺となりました。毎日、右足の痛みと痺れと膝折れに苦しみながらも、リハビリに取り組んでいます。なぜ?こんなことに?どうして?私なの?時にくじけそうになりつつも、周りの人たちに助けられながら生活を送っています。術中の過誤による大腿神経麻痺は大変珍しく、ブログが少な過ぎるため意を決して始めました。是非「コメント」をお聞かせください。お返事いたします。☆マークを押していただければその方のブログ内にコメントできます。

そうめん

f:id:rehabilis0416:20170729163109j:image
頂き物のおそうめんです。化粧箱入りなんて買ったことがないのでたのしみ。先週のマツコの知らない世界でそうめん特集してたから食べたくてしょうがなかった。これからリハビリかねて茹でてみます。今日は気圧も不安定だからでしょうか、足がしびれまくってます。もうじっとしていられないくらいにビリビリ、じんじん。熱いような差すような痛みもあって、痛み止飲んで、お勝手に立ってみようと思います。

お掃除、お洗濯は家族にやってもらえて助かりました。干しかたが雑ですが、そこは目をつむりました(;^∀^)

洗濯物は畳み方がしっかりできていれば、しわもなんとかとれるでしょう。

少しずつがんばってみます。