大腿神経麻痺のリハビリ生活日記

人工股関節の手術で、大腿神経麻痺となりました。いつも電気風呂にいれているような地獄の苦しみと、沸き起こるような痛みで夜中に何度も目が覚める日々に耐えながらリハビリ中です。看護師の私がなぜ?自分の病院でどうして?なぜ私?時にくじけそうになりつつも、今は復帰し周りの人たちに助けられながら生活を送っています。術中の過誤での大腿神経麻痺は珍しく、ブログがありません。是非「コメント」をお聞かせください、一緒に話をしましょう。

そうめん

f:id:rehabilis0416:20170729163109j:image
頂き物のおそうめんです。化粧箱入りなんて買ったことがないのでたのしみ。先週のマツコの知らない世界でそうめん特集してたから食べたくてしょうがなかった。これからリハビリかねて茹でてみます。今日は気圧も不安定だからでしょうか、足がしびれまくってます。もうじっとしていられないくらいにビリビリ、じんじん。熱いような差すような痛みもあって、痛み止飲んで、お勝手に立ってみようと思います。

お掃除、お洗濯は家族にやってもらえて助かりました。干しかたが雑ですが、そこは目をつむりました(;^∀^)

洗濯物は畳み方がしっかりできていれば、しわもなんとかとれるでしょう。

少しずつがんばってみます。