大腿神経麻痺のリハビリ生活日記

2017年3月8日、人工股関節の手術で、大腿神経麻痺となりました。毎日、右足の痛みと痺れと膝折れに苦しみながらも、リハビリに取り組んでいます。なぜ?こんなことに?どうして?私なの?時にくじけそうになりつつも、周りの人たちに助けられながら生活を送っています。術中の過誤による大腿神経麻痺は大変珍しく、ブログが少な過ぎるため意を決して始めました。是非「コメント」をお聞かせください。お返事いたします。☆マークを押していただければその方のブログ内にコメントできます。

コンビニの鰻

f:id:rehabilis0416:20170725200433j:image
きょうは土用丑の日。これ食べて元気になって痺れも無くなって痛みもなくなって、はやく歩けるようになって、腰痛も治って来年の今ごろはわたしのボーナスでコンビニじゃなく鰻のお店でみんなにご馳走したいな。お世話になった人たち全員におごるぞ。

だけど、コンビニのもすごく美味しい。骨がないし柔らかいし、臭くないし、油もあるし。ただ、漬け物が味噌漬け?奈良漬?ちょっとここだけNGだけど、この大きさで1800円だもん。コンビニでこの値段はどうなの?ビックリだし。美味しくないわけない。

はやくお仕事に復帰できるようになりたいな。

大変美味しゅうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ