大腿神経麻痺のリハビリ生活日記

人工股関節の手術で、大腿神経麻痺となりました。いつも電気風呂にいれているような地獄の苦しみと、沸き起こるような痛みで夜中に何度も目が覚める日々に耐えながらリハビリ中です。看護師の私がなぜ?自分の病院でどうして?なぜ私?時にくじけそうになりつつも、今は復帰し周りの人たちに助けられながら生活を送っています。術中の過誤での大腿神経麻痺は珍しく、ブログがありません。是非「コメント」をお聞かせください、一緒に話をしましょう。

コンビニの鰻

f:id:rehabilis0416:20170725200433j:image
きょうは土用丑の日。これ食べて元気になって痺れも無くなって痛みもなくなって、はやく歩けるようになって、腰痛も治って来年の今ごろはわたしのボーナスでコンビニじゃなく鰻のお店でみんなにご馳走したいな。お世話になった人たち全員におごるぞ。

だけど、コンビニのもすごく美味しい。骨がないし柔らかいし、臭くないし、油もあるし。ただ、漬け物が味噌漬け?奈良漬?ちょっとここだけNGだけど、この大きさで1800円だもん。コンビニでこの値段はどうなの?ビックリだし。美味しくないわけない。

はやくお仕事に復帰できるようになりたいな。

大変美味しゅうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ