大腿神経麻痺のリハビリ生活日記

2017年3月8日、人工股関節の手術で、大腿神経麻痺となりました。毎日、右足の痛みと痺れと膝折れに苦しみながらも、リハビリに取り組んでいます。なぜ?こんなことに?どうして?私なの?時にくじけそうになりつつも、周りの人たちに助けられながら生活を送っています。術中の過誤による大腿神経麻痺は大変珍しく、ブログが少な過ぎるため意を決して始めました。是非「コメント」をお聞かせください。お返事いたします。☆マークを押していただければその方のブログ内にコメントできます。

お届け物を届けてくれる君

f:id:rehabilis0416:20170713165733j:image

いつも、アマゾンで買ったものを病院まで届けてくれてありがとう。わたしの届けてくれる君です。

おばああちゃんの美味しい手料理をおかわりし過ぎてポッチャリとなってしまいましたが、いつも呼べばすぐセブンのカフェオレもって来てくれんです。

でも、もう少しダイエットしないとね(;^ω^)

「うっせーなー」とか「わかってんだよ」とか、一丁前なことを言っていますが、男子はなぜ口には絶対に出しませんが、お母さんのことが好きなんでしょうか。

病院にきてもこんな感じで、スマホ&PCに夢中で、別になにも会話はしないのに同じ空間にいるだけでなんとなくほっとする。

早く帰ってあげたいな。もうちょっと待っててね。ダイエット料理食べさせてあげるからね。(* ̄ー ̄)💦