大腿神経麻痺のリハビリ入院生活日記

2017年3月8日、人工股関節の手術の合併症で、大腿神経麻痺となりました。毎日、右足の痛みと痺れと膝折れに苦しみながらも、リハビリに取り組んでいます。なぜ?こんなことに?どうして?私なの?時にくじけそうになりつつも、周りの人たちに助けられながら入院生活を送っています。術中の過誤による大腿神経麻痺は大変珍しく、ブログが少な過ぎるため意を決して始めました。是非「コメント」をお聞かせください。お返事いたします。☆マークを押していただければその方のブログ内にコメントできます。

あしたの準備

f:id:rehabilis0416:20170723203307j:image

いつも、翌日の着替えは前の日に決めています。あしたは、黒のTシャツに紫のパンツ。

この紫のパンツも手作りなんです🎉✨😆✨🎊

すごい。

ニットなんだけどしっかりしててはきやすそうです。

紫が好きなので作ってきてくれました。(*- -)(*_ _)ペコリ

ところで、さっきテレビで地元の古民家カフェが出ていて嬉しかった。でも行ったことがない。かなしい。

退院したら絶対にいく。モールガラス、からたち、銀河、このは、昔ながらのガラス窓があるらしく超楽しみ。

昔のおうちって素敵だな。