大腿神経麻痺のリハビリ生活日記

2017年3月8日、人工股関節の手術で、大腿神経麻痺となりました。毎日、右足の痛みと痺れと膝折れに苦しみながらも、リハビリに取り組んでいます。なぜ?こんなことに?どうして?私なの?時にくじけそうになりつつも、周りの人たちに助けられながら入院生活を送っています。術中の過誤による大腿神経麻痺は大変珍しく、ブログが少な過ぎるため意を決して始めました。是非「コメント」をお聞かせください。お返事いたします。☆マークを押していただければその方のブログ内にコメントできます。

手作りのワンピース

f:id:rehabilis0416:20170722205428j:image

今日、お見舞いに来てくれた方から、手作りのワンピースをもらいました❤️

わたしの好きな色をチョイスしてくれてかわいい蝶々の袖口がいま流行のフレアスリーブでとっても気に入りました。

よく作れるなーと関心します。いい趣味ですね、自分で洋服が作れるなんて羨ましい限りです。しかもタグまでオリジナルのを作っていて凝ってますよ)^o^(すごい⤴️⤴️

 

今日はほんとにしあわせな日。美味しいもの食べて、家族も病院に来てくれて、お友だちからは洋服を作ってもらって、おまけにコーヒーメーカーも頂いて。病院ではさすがにコーヒーは淹れられないけど、はやく麻痺がよくなってしっかり歩けるようになって退院しておうちでコーヒー淹れたい。

みんな心配してるから元気にならなきゃって思った。

 このところちょっとダメージが強くてやる気をなくしていたので嬉しい一日でした( 〃▽〃)