大腿神経麻痺のリハビリ入院生活日記

2017年3月8日、人工股関節の手術の合併症で、大腿神経麻痺になってしまいました。日々、右足の痛みと痺れと膝折れに苦しみながらも、リハビリに取り組んでいます。なぜ?こんなことに?どうして?私なの?時にくじけそうになりつつも、周りの人たちに助けられながら入院生活を送っています。術中の過誤による大腿神経麻痺は大変珍しく、ブログが少な過ぎるため意を決して始めました。是非「コメント」をお聞かせください。お返事いたします。☆マークを押していただければブログ内のコメントに返事をします。

Van Halen Jump!

f:id:rehabilis0416:20170713125855j:plain

Amazon Music内でVan HalenのJump (2015 Remastered Version)を見る https://music.amazon.co.jp/albums/B00V7LI5V2?trackAsin=B00V7LKILC&ref=dm_sh_6SXKTQMpOua7JzXloT4XVVm4C

 

お昼だー。ちょっと休憩します。

胃酸が飛び出そう。

朝は何も手をつけず、お膳を返してしまったから昼はうーん、どうしよう、豚の温しゃぶサラダ。だけど気持ちが悪い。

お肉だけ食べて返してしまった。申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--;

ごちそうさまでした。

 

今日はゴムを強化して四頭筋の訓練。

🎧音楽はヴァン・ヘイレンのJUMPで始めて☝️で終わる。

かっこいい曲だな。

 

ご飯終わったので。痛み止め飲んで、また始めるかあ

 

あー胃の調子が悪い。胃酸げろげろだわ。