大腿神経麻痺のリハビリ生活日記

人工股関節の手術で、大腿神経麻痺となりました。いつも電気風呂にいれているような地獄の苦しみと、沸き起こるような痛みで夜中に何度も目が覚める日々に耐えながらリハビリ中です。看護師の私がなぜ?自分の病院でどうして?なぜ私?時にくじけそうになりつつも、今は復帰し周りの人たちに助けられながら生活を送っています。術中の過誤での大腿神経麻痺は珍しく、ブログがありません。是非「コメント」をお聞かせください、一緒に話をしましょう。

猫ブーム

f:id:rehabilis0416:20170710174252j:image

↑外出したとき買ってきたハンカチ。スマホ、めがねが拭けるタイプのもの。

空前の猫ブームです(ФωФ)

柄がかわいくってつい購入。裏側は大きな猫一匹がプリントされてました。手触りが半端なく気持ちいい。猫ちゃんみたいな感じです。

 

猫みたいに気ままに生きてみたい。好きな時間に日向ぼっこ。

毎日、毎日、ゆるり、ゆるり。

 

胃とか痛くならないんだろうな・・・ねこちゃんって。🐈

最近、痺れが痛みに変わってきているのと、そして胃の調子がここ数日ものすごく悪い。朝から胃酸が口から飛び出てきそう。

今日も朝御飯はパスしよう。

マグテクト、一日1本までなのに足りるかな・・・

 

ふー猫になりたい。できれば今すぐ。

 そして電気毛布にくるまって眠る。今すぐ。二度寝しちゃう

Zzzzzz。。。。。・・・・