大腿神経麻痺のリハビリ入院生活日記

2017年3月8日、人工股関節の手術の合併症で、大腿神経麻痺になってしまいました。日々、右足の痛みと痺れと膝折れに苦しみながらも、リハビリに取り組んでいます。なぜ?こんなことに?どうして?私なの?時にくじけそうになりつつも、周りの人たちに助けられながら入院生活を送っています。術中の過誤による大腿神経麻痺は大変珍しく、ブログが少な過ぎるため意を決して始めました。是非「コメント」をお聞かせください。お返事いたします。☆マークを押していただければブログ内のコメントに返事をします。

猫ブーム

f:id:rehabilis0416:20170710174252j:image

↑外出したとき買ってきたハンカチ。スマホ、めがねが拭けるタイプのもの。

空前の猫ブームです(ФωФ)

柄がかわいくってつい購入。裏側は大きな猫一匹がプリントされてました。手触りが半端なく気持ちいい。猫ちゃんみたいな感じです。

 

猫みたいに気ままに生きてみたい。好きな時間に日向ぼっこ。

毎日、毎日、ゆるり、ゆるり。

 

胃とか痛くならないんだろうな・・・ねこちゃんって。🐈

最近、痺れが痛みに変わってきているのと、そして胃の調子がここ数日ものすごく悪い。朝から胃酸が口から飛び出てきそう。

今日も朝御飯はパスしよう。

マグテクト、一日1本までなのに足りるかな・・・

 

ふー猫になりたい。できれば今すぐ。

 そして電気毛布にくるまって眠る。今すぐ。二度寝しちゃう

Zzzzzz。。。。。・・・・