大腿神経麻痺のリハビリ生活日記

2017年3月8日、人工股関節の手術で、大腿神経麻痺となりました。日々強くなる痛みと痺れ、24時間片足を電気風呂にいれているような地獄の苦しみと、沸き起こるような中心部からのしびれで夜中に何度も目が覚める日々に耐えながらも、リハビリしています。看護師の私がなぜ?自分の勤めている病院でどうしてこんなことに?なぜ私なの?時にくじけそうになりつつも、周りの人たちに助けられながら生活を送っています。術中の過誤による大腿神経麻痺は大変珍しく、ブログがほとんどありません。是非「コメント」をお聞かせください。お返事いた

ホシエイ(煮魚)

f:id:rehabilis0416:20170710115944j:image

昨日のランチのホシエイです。コラーゲンたっぷりのお魚ということで注文した。美味しかった。エイヒレって骨もなくて全部コラーゲンでできてました。残すものがなく丸ごと完食。1200円とちょっとお高めの本日のランチでしたが、今日はちょっとお肌の艶がいいみたいです。

 

今日で、サインバルタ 5日め、夜ではなく朝に飲むことにしました。起きれないので。

しびれは変わらず。とにかく眠い。これを飲むとやる気がでない。朝、お掃除のお姉さんがきても、ベットから起きれない日が続いている。

1週間、がんばらないと。