大腿神経麻痺のリハビリ入院生活日記

2017年3月8日、人工股関節の手術の合併症で、大腿神経麻痺になってしまいました。日々、右足の痛みと痺れと膝折れに苦しみながらも、リハビリに取り組んでいます。なぜ?こんなことに?どうして?私なの?時にくじけそうになりつつも、周りの人たちに助けられながら入院生活を送っています。術中の過誤による大腿神経麻痺は大変珍しく、ブログが少な過ぎるため意を決して始めました。是非「コメント」をお聞かせください。お返事いたします。☆マークを押していただければブログ内のコメントに返事をします。

L・O・V・E・ストマック

f:id:rehabilis0416:20170706163711j:image

昨日、屯服用でもらった、胃薬なのに、毎日飲んでいる。

夕方になると、いつも胸焼けしてくる。リハビリが終わると疲れてくるのかしら胃腸も・・・

最近は装具つけないであるいたり、ベンチプレスも重さが20kgを超えてきてるし、心身ともに毎日限界と向き合ってるって言うとオーバーかな💦

でもこの薬、久々にヒットしました。今まで、胃酸を止めるのに沢山の胃腸薬を飲んできたけど、さほど効果がなかっと。とくにアルロイドGは気持ち悪かったなあ。あれは飲めない。飲んだら吐いちゃう、無理。

やっといい薬に巡り会えた。

それでもガスターは朝、晩、飲んでるし、どうなってるんだろ?わたしの胃袋は。

ストレスだよね確実に。それ意外ないな。デパスも飲んでるって言うのに、薬が効かない体になったのかなぁ?

楽天家だと自負していても、正直者なのねストマック君ったら💓