大腿神経麻痺のリハビリ入院生活日記

2017年3月8日、人工股関節の手術の合併症で、大腿神経麻痺になってしまいました。日々、右足の痛みと痺れと膝折れに苦しみながらも、リハビリに取り組んでいます。なぜ?こんなことに?どうして?私なの?時にくじけそうになりつつも、周りの人たちに助けられながら入院生活を送っています。術中の過誤による大腿神経麻痺は大変珍しく、ブログが少な過ぎるため意を決して始めました。是非「コメント」をお聞かせください。お返事いたします。☆マークを押していただければブログ内のコメントに返事をします。

Bluetoothが...

f:id:rehabilis0416:20170629100655j:image

タブレット(XperiaZ4)のワイヤレスキーボードが寝る前に使えなくなった。

超焦って、朝一番で買ったところのauお客様サービスに電話したら「できることはしましたので、あとは初期化でお願いします、LINEなどのバックアップは直接そちらへ」と言うことで諦めていたら、キーボードの裏に製造元が書いてあってダメもとで電話したら(*´▽`)v直りました。これでまたサクサク文字入力ができるぞ。

 

まったく、あやうく初期化しちゃうところだったぜ、もうauったら~高飛車なんだからまったく。

 

で、解決法方です↓

 

一旦タブレットBluetoothをoffにする

次にキーボードの電源をいれて Fnキー&↩️リターンキーを交互に押す

(これで強制的に電波を送ることになる)

タブレットBluetoothをonにする

再認識しているはず

 

あーよかった、今日でブログできなくなるかと思った。