大腿神経麻痺のリハビリ入院生活日記

2017年3月8日、人工股関節の手術の合併症で、大腿神経麻痺になってしまいました。日々、右足の痛みと痺れと膝折れに苦しみながらも、リハビリに取り組んでいます。なぜ?こんなことに?どうして?私なの?時にくじけそうになりつつも、周りの人たちに助けられながら入院生活を送っています。術中の過誤による大腿神経麻痺は大変珍しく、ブログが少な過ぎるため意を決して始めました。是非「コメント」をお聞かせください。お返事いたします。☆マークを押していただければブログ内のコメントに返事をします。

"大腿神経麻痺じゃない足にためしてみた" を YouTube で見る


大腿神経麻痺じゃない足にKneehab®️XPをためしてみた - YouTube

Kneehabを開始して1週間が過ぎました。次の日はどうしてもあしがだるくて仕方がなかった意味が今夜わかりました。ちょっとパワーが強すぎなんですねきっと。(・・;)

女子は40ー50台が限界と聞いてはいたものの、麻痺してると99MAXまであげてもちょっとピリッとするくらいです。

ご覧の通り爪先が飛び上がっています。一日おきにやっているので、明後日からは少し下げてみようと思います。