大腿神経麻痺のリハビリ生活日記

2017年3月8日、人工股関節の手術で、大腿神経麻痺となりました。毎日、右足の痛みと痺れと膝折れに苦しみながらも、リハビリに取り組んでいます。なぜ?こんなことに?どうして?私なの?時にくじけそうになりつつも、周りの人たちに助けられながら生活を送っています。術中の過誤による大腿神経麻痺は大変珍しく、ブログが少な過ぎるため意を決して始めました。是非「コメント」をお聞かせください。お返事いたします。☆マークを押していただければその方のブログ内にコメントできます。

私の中の消ゴム?

f:id:rehabilis0416:20170510093814j:image

これは消ゴムではありません。わたしの股関節に被されているものです。3月8日の手術で人工関節の穴の空いた部分へ埋め込みました。先生がわざわざ写真にとってくれました。いまリハビリで痛いのは埋め込んだ周囲のつけねあたり。

なかなかしぶといこの痛み。歩き始めは激痛に近い。膝折れするのもちょうどこの時。歩いているうちに膝折れと痛みは良くなってくるけど、すこし休憩するとまた痛み出す。やっかいだ。

マグロのように泳ぎっぱなしと言うわけにはいかないので。

早くこの消ゴムが筋肉に馴染んでくるといいんだけど、きっとまだ先だろうなぁ。

 あした、リハビリおやすみ。自主トレ終わったら久しぶりに見ようかな、Amazonプライムビデオで🆓だし ↓

 

私の頭の中の消しゴム [DVD]

私の頭の中の消しゴム [DVD]

 

 

rehabilis0416.hatenablog.com