大腿神経麻痺のリハビリ生活日記

2017年3月8日、人工股関節の手術で、大腿神経麻痺となりました。毎日、右足の痛みと痺れと膝折れに苦しみながらも、リハビリに取り組んでいます。なぜ?こんなことに?どうして?私なの?時にくじけそうになりつつも、周りの人たちに助けられながら生活を送っています。術中の過誤による大腿神経麻痺は大変珍しく、ブログが少な過ぎるため意を決して始めました。是非「コメント」をお聞かせください。お返事いたします。☆マークを押していただければその方のブログ内にコメントできます。

"MAX30までチャレンジ" を YouTube で見る


大腿神経麻痺 に低周波治療器 FREUDEmini をMAX30までチャレンジ - YouTube

低周波治療器で筋肉が動いてくれるか、左右で確認してみたのですが、違いは動画(1分30秒くらい)のとおり、びくともしてくれませんでした。医師に見せたら「これほんとに(治療器に)繋がってるの?」と。「神経つながる時ってすごく痛くなってくるんだけど、そう言うの全くない?」と聞かれたけれど、しびれは続いているけどまだないなそういうのは。

今日もリハビリ、毎日リハビリ、3食リハビリつきの生活です。

 

rehabilis0416.hatenablog.com

 

 

 

 

www.eclasia.jp

FREUDE-mini フロイデミニ 本体セット×1台(専用粘着パッド4枚付)

FREUDE-mini フロイデミニ 本体セット×1台(専用粘着パッド4枚付)