大腿神経麻痺、術後麻痺のリハビリ生活日記

人工股関節THAの手術で、大腿神経麻痺となりました。電気風呂にいれている状態が3年経っても続いています。地獄の苦しみと、沸き起こるような痛みで夜中に何度も目が覚める日々に耐えながらなんとか生活しています。看護師の私が?自分の病院で?なぜ私なの?時にくじけそうになりつつも、今は復帰し周りの人たちに助けられながら生活を送っています。術中で神経麻痺に苦しんでいる人がたくさんいます。でもブログありません。是非「コメント」をお聞かせください、一緒に話をしましょう。※記事の「QRコード」もご覧ください。

"MAX30までチャレンジ" を YouTube で見る


大腿神経麻痺 に低周波治療器 FREUDEmini をMAX30までチャレンジ - YouTube

低周波治療器で筋肉が動いてくれるか、左右で確認してみたのですが、違いは動画(1分30秒くらい)のとおり、びくともしてくれませんでした。医師に見せたら「これほんとに(治療器に)繋がってるの?」と。「神経つながる時ってすごく痛くなってくるんだけど、そう言うの全くない?」と聞かれたけれど、しびれは続いているけどまだないなそういうのは。

今日もリハビリ、毎日リハビリ、3食リハビリつきの生活です。

 

rehabilis0416.hatenablog.com

 

 

 

 

www.eclasia.jp

FREUDE-mini フロイデミニ 本体セット×1台(専用粘着パッド4枚付)

FREUDE-mini フロイデミニ 本体セット×1台(専用粘着パッド4枚付)