大腿神経麻痺のリハビリ生活日記

2017年3月8日、人工股関節の手術で、大腿神経麻痺となりました。毎日、右足の痛みと痺れと膝折れに苦しみながらも、リハビリに取り組んでいます。なぜ?こんなことに?どうして?私なの?時にくじけそうになりつつも、周りの人たちに助けられながら生活を送っています。術中の過誤による大腿神経麻痺は大変珍しく、ブログが少な過ぎるため意を決して始めました。是非「コメント」をお聞かせください。お返事いたします。☆マークを押していただければその方のブログ内にコメントできます。

買うか買わないか

Fire 7 タブレット (Newモデル)  8GB、ブラック

Fire 7 タブレット (Newモデル) 8GB、ブラック

 

 

どうしよう、明日発売の新しいファイヤータブレットだけど。毎月1冊は無料で本が読める。返却が必要だけど、プライム会員だから4千円台で買えるなんて、1000円以上する本なら4ヶ月でもとがとれる。ということは買ったほうがいいよね。

先日の自分のブログで↓

 

rehabilis0416.hatenablog.com

 本は紙じゃなきゃ絶対やだみたいなこと言っていたのに、一回、電子版で読んでみたら、文字が大きくできるので裸/老眼でも読める。Kindleの場合、しおり機能がないから(もしかしたらある?)何ページまで読んだか覚えてないとダメなのがちょっと。前回も買おうと思ったことがあったんだけど、売り切れ続出で量販店にも置いてないことがあったので、買うか買わないか、本気で迷っています。どうしようかな。

 

masalog.net

Kindleでオーナーライブラリの毎月1冊無料本を終了後も保存して読み続ける裏ワザ | スマホLABOホンテン

Kindle FireタブレットでGoogle Playストアをroot化せずに使う方法