大腿神経麻痺のリハビリ入院生活日記

2017年3月8日、人工股関節の手術の合併症で、大腿神経麻痺となりました。毎日、右足の痛みと痺れと膝折れに苦しみながらも、リハビリに取り組んでいます。なぜ?こんなことに?どうして?私なの?時にくじけそうになりつつも、周りの人たちに助けられながら入院生活を送っています。術中の過誤による大腿神経麻痺は大変珍しく、ブログが少な過ぎるため意を決して始めました。是非「コメント」をお聞かせください。お返事いたします。☆マークを押していただければその方のブログ内にコメントできます。

両刀使い

f:id:rehabilis0416:20170522172448j:image

入院中は何かといろいろ調べたりまとめたりしたいのでどうしてもパソコンが必要になる。タブレットでほぼなんとかなる世の中だけれど、やっぱりパソコンじゃないと難しいこともしばしば。

今日は息子にかねてからねだられたパソコンを買ってあげた。もとい買わされた。甘い親だと思うけど、自分がこんな感じだからしょうがない。とりあえず5年は持たせてほしい。使い方が乱暴

 

rehabilis0416.hatenablog.com

なので心配だ。

おこずかいで、サーティーワンのアイスクリームをかってきた。パソコンと引き換えににんまりとして帰っていった。

こんにゃろう。