大腿神経麻痺のリハビリ入院生活日記

2017年3月8日、人工股関節の手術の合併症で、大腿神経麻痺となりました。毎日、右足の痛みと痺れと膝折れに苦しみながらも、リハビリに取り組んでいます。なぜ?こんなことに?どうして?私なの?時にくじけそうになりつつも、周りの人たちに助けられながら入院生活を送っています。術中の過誤による大腿神経麻痺は大変珍しく、ブログが少な過ぎるため意を決して始めました。是非「コメント」をお聞かせください。お返事いたします。☆マークを押していただければその方のブログ内にコメントできます。

リバース

 

リバース (講談社文庫)

リバース (講談社文庫)

 

あーどうなるんだろう、このドラマ。つづきが気になってまたまた眠れない。まだドキドキしてる。というわけでブログを更新しています。

 主題歌もいいんだなあ↓

Destiny

Destiny

 

 思わず1曲ダウンロードしようかと思ったけど、250円もするのでちょっと考え中。昔ならシングルレコード1枚700円もしたな。わたしがはじめて買ったレコードは ↓

 

なごり雪

なごり雪

 

 この表紙じゃなかった。イルカがジーンズのオーバーオールをきていなか道を歩いてるような感じだった。そうそう、それで表紙の裏には歌詞の他にも楽譜がのってておたまじゃくしがいっぱいで、なんだろうこれって思ったんだ。あとにも先にもレコードで楽譜があったのはこれだけだったなぁ。

おっと、話がずれた。250円なら安いってことかなあ。買うか。