大腿神経麻痺のリハビリ入院生活日記

2017年3月8日、人工股関節の手術の合併症で、大腿神経麻痺となりました。毎日、右足の痛みと痺れと膝折れに苦しみながらも、リハビリに取り組んでいます。なぜ?こんなことに?どうして?私なの?時にくじけそうになりつつも、周りの人たちに助けられながら入院生活を送っています。術中の過誤による大腿神経麻痺は大変珍しく、ブログが少な過ぎるため意を決して始めました。是非「コメント」をお聞かせください。お返事いたします。☆マークを押していただければその方のブログ内にコメントできます。

果報は寝て待て

 

 


f:id:rehabilis0416:20170525231926j:image

そろそろ寝ようかなと思うと、目が冴えてくるのはなんでだろう。睡眠グッズも増えてくる一方。あんまり考え事はしない方がいいと言われても、布団にはいると考えちゃうんだよな。みんなそうじゃないのかな?考え事しないで寝るひとっているのかなあ?

さっき担当の医師が来て「まだかかるね」と話していった。まだってどのくらいなんだろうとか、何度聞いてもわからないというし、麻痺なんだからしょうがないけど、くやしい、医師が来るたび、涙が出てくる。

あーもう考えるのやめなきゃ、もうねるんだから。寝ればいいことがあるさ、きっとあしたは。