大腿神経麻痺のリハビリ生活日記

2017年3月8日、人工股関節の手術で、大腿神経麻痺となりました。毎日、右足の痛みと痺れと膝折れに苦しみながらも、リハビリに取り組んでいます。なぜ?こんなことに?どうして?私なの?時にくじけそうになりつつも、周りの人たちに助けられながら入院生活を送っています。術中の過誤による大腿神経麻痺は大変珍しく、ブログが少な過ぎるため意を決して始めました。是非「コメント」をお聞かせください。お返事いたします。☆マークを押していただければその方のブログ内にコメントできます。

久しぶりの再会

f:id:rehabilis0416:20170523193744j:image

実家のいぬと久しぶりに再会してきた。最初車イスのわたしに後ずさりし、いったん車の影からしばらく様子見してからどびかかってきた。ビデオに録ったのでYouTubeにでもUpしてみようかな。たしかにもう12才だし、目も相当悪くなってきている。椅子から転げ落ちたり、ジャンプした先のテーブルに頭ぶつけて気絶したこともあった。健康診断では歯石がたまっていて取るための全身麻酔高齢で負担が大きいのでよく考えてくださいと言われたし、固いものも食べられなくなってきている。ゆっくり年を取ってほしい。わたしもはやく元気になって一緒に走ってお散歩がしたいよ。