大腿神経麻痺のリハビリ生活日記

2017年3月8日、人工股関節の手術で、大腿神経麻痺となりました。日々強くなる痛みと痺れ、24時間片足を電気風呂にいれているような地獄の苦しみと、沸き起こるような中心部からのしびれで夜中に何度も目が覚める日々に耐えながらも、リハビリしています。看護師の私がなぜ?自分の勤めている病院でどうしてこんなことに?なぜ私なの?時にくじけそうになりつつも、周りの人たちに助けられながら生活を送っています。術中の過誤による大腿神経麻痺は大変珍しく、ブログがほとんどありません。是非「コメント」をお聞かせください。お返事いた

生者と死者

f:id:rehabilis0416:20170520175659j:image
テレビでおもしろいっていうので買ってみた。そして短編集だけ読んでみた。うーんおもしろいかもしれない。よくわかんない内容だった。昨日の美女と野獣のほうが面白かった。はやく中を切って読みたいけど、ふたりで共有して読もうということになって相手が読んでくれないと先に進めないのです。最初から一人で読む方が良かったのか?

 

今日はあしが、すごいしびれていて、身もだえる。くらいな感覚。読書には集中できなそう。

 

 

生者と死者―酩探偵ヨギガンジーの透視術 (新潮文庫)

生者と死者―酩探偵ヨギガンジーの透視術 (新潮文庫)