
大腿神経麻痺の リハビリ生活日記

2017年3月の手術で大腿神経麻痺になってしまいました。日々激痛に耐えながらリハビリに取り組んでいます。なぜこんなことに?どうして私が?時にくじけそうになりつつも周りの人たちに助けられながら病院生活を送っています。

今日のひる

f:id:rehabilis0416:20170518132547j:image
今日のお昼ごはんは、牛肉の甘辛煮 といっても、ぜんぜん甘くなーい。久しぶりの牛肉だと思ったらこの味。うーんごはんがすすまない。キムチとかあればいいのに。そういえば韓国のドラマ見てたら病院の食事は思いっきりキムチ出てたし、チゲみたいのもついてた。韓国は赤ちゃんの離乳食までキムチをお湯ですすいで刻んで食べさせるって言うくらいだからキムチは生活の一部なんだなきっと。ならお漬け物くらいつけてほしいよ、この病院でも。