
大腿神経麻痺の リハビリ生活日記

2017年3月の手術で大腿神経麻痺になってしまいました。日々激痛に耐えながらリハビリに取り組んでいます。なぜこんなことに?どうして私が?時にくじけそうになりつつも周りの人たちに助けられながら病院生活を送っています。

(入院必需品2)柔軟剤シート

f:id:rehabilis0416:20170513092219j:image

雨でもコインランドリーならお洗濯ものはちゃんと乾くから良かった。だけど1回のお洗濯に400円もかかる。100円で洗濯して300円で乾燥する。90分乾燥してやっと乾くかな。柔軟剤をいれないで乾燥機にいれると、静電気のあめあられ。とるとき非常に痛いので乾燥機に突っ込むときに↑これをいれている。少なくなってきたのでAmazonで購入しようと検索したところ、合わせ買いじゃないと買えなくて仕方なく外国製のをかったら、ものすごい臭い、もう我慢できないほど。なにがスイートラベンダーなのかわからないほど臭い、全部処分した。日本人にはやっぱりソフランでしょう。

 

ということで、何を合わせ買いしようか考えるか、もしくは ↓にチャレンジするか?悩み中。

 

エコクリーン 乾燥機用柔軟剤 シートタイプ ウルトラファブリックソフトシート ラベンダー 40枚

エコクリーン 乾燥機用柔軟剤 シートタイプ ウルトラファブリックソフトシート ラベンダー 40枚

 

 これなら、カナダのエコだし大丈夫かな・・・