大腿神経麻痺のリハビリ入院生活日記

2017年3月8日、人工股関節の手術で、大腿神経麻痺となりました。毎日、右足の痛みと痺れと膝折れに苦しみながらも、リハビリに取り組んでいます。なぜ?こんなことに?どうして?私なの?時にくじけそうになりつつも、周りの人たちに助けられながら入院生活を送っています。術中の過誤による大腿神経麻痺は大変珍しく、ブログが少な過ぎるため意を決して始めました。是非「コメント」をお聞かせください。お返事いたします。☆マークを押していただければその方のブログ内にコメントできます。

今朝の朝御飯

f:id:rehabilis0416:20170513082819j:image

お天気悪いし、右足はじんじん痛むし、冷凍マグロになってるし、今朝は二度寝して朝寝坊した。一人部屋は昨日からあえなく終了、整形から移ってきた母親と同じ年の患者さんと一緒になった。「わたし夜中に何度も起きるけどうるさかったらごめんね」気さくな方で話しやすくて、すぐ仲良くなった。おばちゃん特有のあめあげるから的な感じでお菓子をが一杯もらった。同室のかたが陰険だと病院生活も暗くなってしまうもので、ほっとした。夜中起きるくらいなんでもない。朝ごはんが来たのでさあ。食べて元気になろう!