
大腿神経麻痺の リハビリ生活日記

2017年3月の手術で大腿神経麻痺になってしまいました。日々激痛に耐えながらリハビリに取り組んでいます。なぜこんなことに?どうして私が?時にくじけそうになりつつも周りの人たちに助けられながら病院生活を送っています。

病院のコンビニ

もうすぐお昼ごはん、昼時のコンビニには決して行ってはいけない。車イスでなんかいった日にゃ、それはもういろんな刺激性のある眼差しで見られます。ゆえに、昼時は行きたくても行けない。いかない!

 夕方ふらっと買い物にいくと、すごいものを見つけた。↓

 

f:id:rehabilis0416:20170505213218j:plain

巷で流行りの、水素水ではなく、水素牛乳。ここのコンビニってすごく狭いのに、なんでこんなにも面白いものがあるんだろうと時々思う。

とりあえず、レジのお姉さんも 「これ普通の牛乳の倍はするんだけど、わたしも飲んでるの、のむらな寝る前よ絶対にね。お腹のなかで作られるから夜が吸収がいいの」 と熱弁してくれた。そんなことはパッケージにもなにも書いていなかったのでとても参考になりました。寝る前に飲ませていただきます。