
大腿神経麻痺の リハビリ生活日記

2017年3月の手術で大腿神経麻痺になってしまいました。日々激痛に耐えながらリハビリに取り組んでいます。なぜこんなことに?どうして私が?時にくじけそうになりつつも周りの人たちに助けられながら病院生活を送っています。

あさがこわい

あさ起きるのはいつも強烈な痛みもしくは同室さんのカーテンの音。

はやいんだよな、お年のいったかたはなぜ、そんなにもはやいんだろう。

今朝はそれよりもはやく痛みでめが覚めた。痛みが先でめが覚めると一日がつらい。

なんか、すべてが辛く感じる。すぐに、起きがけに 鎮痛薬を飲んでしばらくじっとしてると、だんだんと足が動く。

薬ばっかり、大量に、飲みたくない。

 

rehabilis0416.hatenablog.com