
大腿神経麻痺の リハビリ生活日記

2017年3月の手術で大腿神経麻痺になってしまいました。日々激痛に耐えながらリハビリに取り組んでいます。なぜこんなことに?どうして私が?時にくじけそうになりつつも周りの人たちに助けられながら病院生活を送っています。

オリゴのおかげ

f:id:rehabilis0416:20170505213259j:plain

飲んでる薬のほぼ全部の副作用に便秘があるので、これ↑ご愛用中。

入院して2本目。

おかげ で一日2回は出ます。

っていうか、私のブログってツイッター化してるような気がする。

ブログとツイッターの違いはズバリ

  • ブログは、ホームページを簡単に作るシステム(ウェブサイトの仲間)
  • ツイッターは、140文字以内の短文を投稿するシステム

だそうです。なので、140字以内のブログならツイッターでもいいんじゃね と思うのですが、ツイッターってものをやったことがないのであしからず。

とここまでで、入力文字はやっぱり140字以上はあるな。やっぱブログだな。

 

オリゴのおかげ ダブルサポート 顆粒タイプ 6g 15本

オリゴのおかげ ダブルサポート 顆粒タイプ 6g 15本

 

 ↑こんなのあるんだー ♪