大腿神経麻痺のリハビリ入院生活日記

2017年3月8日、人工股関節の手術の合併症で、大腿神経麻痺になってしまいました。日々、右足の痛みと痺れと膝折れに苦しみながらも、リハビリに取り組んでいます。なぜ?こんなことに?どうして?私なの?時にくじけそうになりつつも、周りの人たちに助けられながら入院生活を送っています。術中の過誤による大腿神経麻痺は大変珍しく、ブログが少な過ぎるため意を決して始めました。是非「コメント」をお聞かせください。お返事いたします。☆マークを押していただければブログ内のコメントに返事をします。

オリゴのおかげ

f:id:rehabilis0416:20170505213259j:plain

飲んでる薬のほぼ全部の副作用に便秘があるので、これ↑ご愛用中。

入院して2本目。

おかげ で一日2回は出ます。

っていうか、私のブログってツイッター化してるような気がする。

ブログとツイッターの違いはズバリ

  • ブログは、ホームページを簡単に作るシステム(ウェブサイトの仲間)
  • ツイッターは、140文字以内の短文を投稿するシステム

だそうです。なので、140字以内のブログならツイッターでもいいんじゃね と思うのですが、ツイッターってものをやったことがないのであしからず。

とここまでで、入力文字はやっぱり140字以上はあるな。やっぱブログだな。

 

オリゴのおかげ ダブルサポート 顆粒タイプ 6g 15本

オリゴのおかげ ダブルサポート 顆粒タイプ 6g 15本

 

 ↑こんなのあるんだー ♪