大腿神経麻痺のリハビリ入院生活日記

2017年3月8日、人工股関節の手術の合併症で、大腿神経麻痺になってしまいました。日々、右足の痛みと痺れと膝折れに苦しみながらも、リハビリに取り組んでいます。なぜ?こんなことに?どうして?私なの?時にくじけそうになりつつも、周りの人たちに助けられながら入院生活を送っています。術中の過誤による大腿神経麻痺は大変珍しく、ブログが少な過ぎるため意を決して始めました。是非「コメント」をお聞かせください。お返事いたします。☆マークを押していただければブログ内のコメントに返事をします。

プロテインダイエット始めました.。o○

 

Kentai プロテインスーパータブ プロフェッショナル 900粒(90日分)

Kentai プロテインスーパータブ プロフェッショナル 900粒(90日分)

 

 

f:id:rehabilis0416:20170504190515j:image

筋トレも始まって、歩行訓練も始まった。そして自主トレも始めた。

今日からはプロテインをのんでみます。

麻痺してるのに筋肉はつかないと思うから気休めになるけど、ほかの筋肉増強にはなるかも。

好きなときにすぐ飲めるように粒状のものを買っている。

ドンキーでも売ってるけど、値段の競合がないものは、Amazonプライム で買うことにしている。送料込みで翌日届くし、いいな、すきだな、すごいなあ、Amazonプライム 。

粒は味わう必要がなくて薬のように飲めるのでたすかる。

目指せ、体脂肪 30%→ ??? 20%切りたい。