大腿神経麻痺のリハビリ生活日記

2017年3月8日、人工股関節の手術で、大腿神経麻痺となりました。日々強くなる痛みと痺れ、24時間片足を電気風呂にいれているような地獄の苦しみと、沸き起こるような中心部からのしびれで夜中に何度も目が覚める日々に耐えながらも、リハビリしています。看護師の私がなぜ?自分の勤めている病院でどうしてこんなことに?なぜ私なの?時にくじけそうになりつつも、周りの人たちに助けられながら生活を送っています。術中の過誤による大腿神経麻痺は大変珍しく、ブログがほとんどありません。是非「コメント」をお聞かせください。お返事いた

車イスにのって

f:id:rehabilis0416:20170504102003j:image

車イスにのっててもリハビリしています。

最近は右足もかなり曲がるようになってきて、2週間前くらいじゃ考えられないくらい。

ベットサイドに立っただけで激痛でリドカイン点滴していたくらいなのに。

そう考えれば進歩はしている。気の持ちようで、その日のリハビリのモチベーションが

ガラリと変わる。

今日は朝から重たい足をマッサージして電気毛布で暖めて、自主トレーニングに励んでいる。

BGMは必ずピアノjazzで。

Amazonプライムの会員なのでそこで聞き放題。すごいなAmazonって。映画も見放題だし。どんなカラクリなんだろう。

www.amazon.co.jp

 

最新! Amazon徹底活用 (TJMOOK)

最新! Amazon徹底活用 (TJMOOK)

 

 

 

カローラIIにのって

カローラIIにのって