大腿神経麻痺のリハビリ生活日記

2017年3月8日、人工股関節の手術で、大腿神経麻痺になってしまいました。日々、痛みと痺れと膝折れに悩まされながら、歩けずにリハビリに取り組んでいます。なぜ?こんなことに?どうして?私が?時にくじけそうになりつつも、周りの人たちに助けられながら、病院生活を送っています。大腿神経麻痺のブログが少ないために、始めてみようと思いました。是非、ご覧になられたら、感想を「コメント」でお聞かせください。

FNB(PCAポンプ)抜いたら  

f:id:rehabilis0416:20170428071524j:image

夕べ、FNBのPCAポンプを抜きました。

麻酔アレルギーで皮膚がかぶれてしまった。麻痺してるところは痒くもないけれど、麻痺していないところは痒くてしょうがない。今日かゆみ止めを処方してもらう。レスタミンかな?週明けには針筋電図検査もあるから抜くにはいいタイミングだし、なんといってももう挿入8日めだから感染が怖いし。先生は昔は1か月くらい平気でいれてたんだけどなぁと恐ろしいことをつぶやいてました。

明日から痛くありませんように・・・