大腿神経麻痺のリハビリ生活日記

人工股関節の手術で、大腿神経麻痺となりました。いつも電気風呂にいれているような地獄の苦しみと、沸き起こるような痛みで夜中に何度も目が覚める日々に耐えながらリハビリ中です。看護師の私がなぜ?自分の病院でどうして?なぜ私?時にくじけそうになりつつも、今は復帰し周りの人たちに助けられながら生活を送っています。術中の過誤での大腿神経麻痺は珍しく、ブログがありません。是非「コメント」をお聞かせください、一緒に話をしましょう。

2018-08-18から1日間の記事一覧

夜景

夜景モードでとっています 今日はなんだか、3回もblog更新している うちはマンションの6階なので風景が良く撮れます 被写体が沢山あるのに今まで撮ろうとも思わなかったなあ ピアノも一時期ハマっていたのに足の手術をきにもう2年まともに 弾いていません…

夕日

昼間の景色とはうって変わって、夕日もきれいです やっぱり秋が近づいているのかな・・・ 今日は半日出勤日、午後から家でゆっくりしてました カメラの本を眺めながら、あまりにいろいろな機能がありすぎて わたしには使い込めないなあと感じながら、まずは…

秋の空と・・・

今日はずいぶんと涼しい一日でした さっき撮影した空は秋の雲みたいでなんとなく夏の終わりが 近づいているようで少しだけ寂しく感じました。 しかし。 食欲の秋ですね( *´艸`) 久しぶりに実家の両親と息子と一緒に4人でお寿司やさんにいってきました もち…