大腿神経麻痺、術後麻痺のリハビリ生活日記

人工股関節THAの手術で、大腿神経麻痺となりました。電気風呂にいれている状態が3年経っても続いています。地獄の苦しみと、沸き起こるような痛みで夜中に何度も目が覚める日々に耐えながらなんとか生活しています。看護師の私が?自分の病院で?なぜ私なの?時にくじけそうになりつつも、今は復帰し周りの人たちに助けられながら生活を送っています。術中で神経麻痺に苦しんでいる人がたくさんいます。でもブログありません。是非「コメント」をお聞かせください、一緒に話をしましょう。※記事の「QRコード」もご覧ください。

2018-02-23から1日間の記事一覧

息子の差し入れ

高校から帰った息子がわたしのリクエストで作ってくれた 「サッポロ 塩らーめん」 超美味しかった。 息子もたしか試験中なのに勉強していない気がする。 もう今日はご飯作ってくれたし、文句は言わないでおこう。 自分の勉強に打ち込みます。 夕べは眠れず、…

今、思うこと

あっという間に、春がくる 去年の今ごろは足の痛みが楽になるだろうと今か、今か と手術を待ちわびていた。 あの頃の痛みと比べれば今は地獄。 地獄そのもの。 あの痛みを我慢していれば、今ごろはどうしているのだろう、 今よりは痛くない生活をしていただ…