大腿神経麻痺、術後麻痺のリハビリ生活日記

人工股関節THAの手術で、大腿神経麻痺となりました。電気風呂にいれている状態が3年経っても続いています。地獄の苦しみと、沸き起こるような痛みで夜中に何度も目が覚める日々に耐えながらなんとか生活しています。看護師の私が?自分の病院で?なぜ私なの?時にくじけそうになりつつも、今は復帰し周りの人たちに助けられながら生活を送っています。術中で神経麻痺に苦しんでいる人がたくさんいます。でもブログありません。是非「コメント」をお聞かせください、一緒に話をしましょう。※記事の「QRコード」もご覧ください。

2017-07-01から1日間の記事一覧

お菓子を作るぞ!

息子にお願いしてかってきてもらった材料「なんか、店員さんにこの人なに作るんだろうって顔されたんだけど」と。でもまんざらでもないようすで語ってる。 お手伝いしてくれてるので助かります。今からこのレシピ通り作ってみます。 ポリ袋を使った簡単板チ…

生き残った

たくさんあった、観葉植物の生き残り。一番の古株のこれひとつが残っていてくれたので、見たときは涙が出た。今、日光浴させてる。こんな雨だけどすこしでも光合成させなきゃね。わたしも光合成します。

"大腿神経麻痺の装具の装着と準備" を YouTube で見る

大腿神経麻痺の装具の装着と準備 - YouTube ただ今、外泊中です!さっきまで眠くて仕方なかったのにいま、なかなねむれません。自分の家になれなくてほんと。困った。(・・;)どこに何があるのかを思い出せなくて。自分でもびっくり。歩けるって、動けるって…